★2017.3.28 新たなるスタート♪★

今日から新たなスタートである一歩、blogを書き留めていきたいと思います。わたくしは、今までの人生で沢山の有難いご縁に恵まれ、いろいろな経験をさせてもらいました。時に助けられ、教えをいただき学び成長し、ひとつ、ひとつが貴重な経験であり、その全てがお金では得ることのできない大切な「宝」となっています。今年は自分の中で大きな目標を掲げ有言実行!!ワクワク✨楽しみながら新しいことに挑戦していきます!!日々努力し常に向上し終わりなき努力を続け、努力した先に見える景色はより素晴らしいのではないかと眺めてみたいです。   少しずつですが、自分のこと、これからのことを綴っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶。

 
昨年、一般社団法人Mstyle Luxe で、「おリボン認定講師」の資格を取り早、一年が経ちました。資格取得後はスキルアップの為に全国に沢山いらっしゃる素敵なおリボン講師の先生方ご考案のオリジナルリボンリボンを習ったり、日々の生活の中に常に「おリボンリボン」がありました。小さい頃から「おリボンリボン」が大好きで今では自分で好みの「おリボンリボン」が作れることに喜びと幸せを感じております。
そして、その後、一目見て「ビビビッドキドキ
ときました 一目惚れ目「lovely dollちゃん❤︎」の認定講師レッスンを「salondea sakuraco」先生に習いに行きました。「lovely dollちゃん❤︎」とっても可愛くて、誕生する瞬間なんとも幸せに満ち溢れます。   
 
「おリボンリボン」や「lovely dollちゃん❤︎」ひとつひとつ丁寧に想いを込めてつくり「マルシェ」に出店する機会をいただいたり有難い一年でした。
それと共に何より嬉しいことは「おリボンリボン」や「lovely dollちゃん❤︎」から繋がるご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。
恩師の先生方には、レッスン以外に人生で大切なことを沢山教わり学ばせてもらいました。いつも温かく見守って下さることに感謝の念でいっぱいです。自分が受けた愛情と優しさ今まで教わった大切なこと次は、わたくしから自分の生徒様へ同じように伝え「縁」を描くように繋げていきたいと思います❤︎
どうぞよろしくお願い致します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ベル
 
Instagram
f:id:angelmisayo:20170329105933j:image